本日2回目。
先週末に旦那さんとドライブしながら園芸店に行きました車
多肉が大量に入荷した情報を聞いたときには行くことが出来なかったので、
売れ残り???あの時行けば良かった~(←後悔叫び)(←我慢我慢得意げ
で、
うちの旦那さん初めて見たメセンにビックリしてました。
で、
OK貰えたので、
初メセンを購入してみることに↓↓↓



紫帝玉
普通の帝玉もあったけど、これに惹かれたから買って後でネットで調べたら帝玉よりも育てるの難しいのだって叫び叫び叫び

昨日行った花屋さんにてGET↓↓↓



名無しだったけどガステリアの子宝かな??
片方に斑が入っているのが気になりお買上げにひひ子供が付いて200円だから安いかな音譜
土が怪しかったので即外しました。
根っこがハオルチアみたいに太く、直ぐに植えても大丈夫そうなので後で植えよっとニコニコ



昨日頂いたのですが、
名前が分かりません叫び
球根だそうで育てている方も名前分からないそうです。
分かる方がいましたら教えて下さいm(__)m





Android携帯からの投稿