☆☆☆
こんにちは、小林彩乃です
皆さま、夏休み満喫してますか
大学あたりから毎年うやむやになるわたしの夏休みですが、今年は2日間だけ前から楽しみにしてた夏休みがあったのです。
そ・れ・は
北海道旅行✈️
2年に一度大好きな劇団TEAM NACSさんらが所属する事務所オフィスキューさん主催のイベントその名も「CUE DREAM JAMBOREE」
歌あり、ダンスあり、お芝居あり、サプライズありのファンには大盛り上がりのイベントに母と行くのが恒例となりつつあります
今年も北海道まで飛びました。
もちろんメインイベントもしっかり堪能し、
2日間の旅行を東京に帰りたくなくなるほど楽しんできたのでした。
もう少しで一週間経つなんて信じられないくらいロスが残り香をはなっています
毎度このイベント(通称:CDJ)を観に行くたび、
お客さん目線で
「あー楽しかった!かっこよかった!素敵だった!」とありふれた感想もとめどなく出るのですが、それと同時に
こんなに全力で何千人というお客さんを巻き込んで本人たちも全力で楽しめるイベントをやってみたいなという気持ちになります。
舞台に出たいと思ったのも
舞台鑑賞をしてるときに
「舞台裏や制作側が気になる」
「役者さんたちとお仕事がしたい」
「舞台からの景色が見てみたい」
「こんな感動を届ける側になりたい」
と思い始めたのがきっかけでした。
観たい、観たい
よりも
やりたい、やりたい
が少しずつ大きくなっていたのですね。
そんなことを改めて思い返し、増して、非常に、いつもより舞台に出たい気分です←
ただ9月の試験とイベントのためあと1ヶ月はおやすみ。
うずうずうずうず......
今はやって観たい、したい、出たいとたいたい星人
がいるので
早くこれを やるやる星人
にします!
(絵文字に意味は特にありません)
たくさん元気をもらい、
たくさんやる気をもらい、
たくさん笑顔にしてもらった
わたしの夏休みでした
それでは、こばやしあやのでした!
ぐっちゃ







