
このページを見つけてくださり
ありがとうございます![]()
ayanと申します![]()
前投稿で自己紹介をさせていただき、
このブログを始めようと思ったきっかけも
書ければと思っていたのですが
想像以上にボリューミー
になってしまったので![]()
今日書ければなと思います![]()
ブログのきっかけ
前回お伝えしていたように、
小学校2年生の時から
ラフ・コリーのAndyを飼っていました🐶
ちょうど同じ頃、
わたしの母がブログを始めたのです![]()
Andyやわたしのこと、
日々思ったことなどが綴られていました![]()
わたしが少し大きくなった頃
そのブログの存在に気づき
わたしもいちブログの読者になったのです![]()
更新されるたびこっそり読んでたところ
バレてしまって(?)
その話すらブログのネタにされました![]()
![]()
そしてそこから10年ほど経った最近
ふとあのブログを読んでみよう
と思い立って読んでみると
え、そんなことあったっけ![]()
と思うことだらけで、笑
こんなにも覚えてないものか。。と
同時にこうやって振り返るのができるのって
なんだかステキだなあと思いました![]()
なにせ、わたしすーーーぐ忘れる![]()
というようなきっかけで
わたしもそんな場所を作りたい!
と始めてみました![]()
読んでくださるみなさまに
有益な情報というよりかは
わたしの日記?備忘録に近い内容に
なるかとは思いますが、
よろしくお願いします^^
それでは今日はこの辺で。
ばーい![]()
![]()

