立ち上がる



このページを見つけてくださり

ありがとうございますほんわか


ayanと申します歩く


前投稿で自己紹介をさせていただき、

このブログを始めようと思ったきっかけも

書ければと思っていたのですが


想像以上にボリューミー

になってしまったので爆笑

今日書ければなと思いますおやすみ



ブログのきっかけ


前回お伝えしていたように、

小学校2年生の時から

ラフ・コリーのAndyを飼っていました🐶


ちょうど同じ頃、

わたしの母がブログを始めたのですびっくりマーク

Andyやわたしのこと、

日々思ったことなどが綴られていました飛び出すハート



わたしが少し大きくなった頃

そのブログの存在に気づき

わたしもいちブログの読者になったのですほんわか


更新されるたびこっそり読んでたところ

バレてしまって(?)

その話すらブログのネタにされました爆笑爆笑



そしてそこから10年ほど経った最近

ふとあのブログを読んでみよう

と思い立って読んでみると


え、そんなことあったっけにっこり


と思うことだらけで、笑

こんなにも覚えてないものか。。と

同時にこうやって振り返るのができるのって

なんだかステキだなあと思いましたおやすみ


なにせ、わたしすーーーぐ忘れる昇天


というようなきっかけで

わたしもそんな場所を作りたい!

と始めてみましたうさぎのぬいぐるみ


読んでくださるみなさまに

有益な情報というよりかは

わたしの日記?備忘録に近い内容に

なるかとは思いますが、

よろしくお願いします^^


それでは今日はこの辺で。

ばーい立ち上がる笑い