はじめましてニコニコ

家事をがんばりたくて

このblogを始めましたが

早速やりましたーー!! 

やれました‥ 

嬉しい‥ 笑い泣き


 家を建ててから3年半経ちますが

汚れ、不具合、見て見ぬふりをしている箇所

いくつかあります


 浴室ブラインドのカビもその一つでした


ブラインドは羽の向きと角度で

外からの視線を遮ります

わが家は隣家2階からの視線を遮るようにして

ほぼ固定化されていました


あるとき外側に向けた面にカビを発見

すぐに掃除すれば良かったのですが面倒くさくて‥

それからずっと気になっていたのです


ビフォーガーン



アフターウインク



今日お風呂まるごとキレイにする予定でしたが

子どもの習い事の送迎

ブックオフ

晩ごはんの支度

アイスコーヒーで休息

などで全ては終わらず明日へと持ち越します


次回どのようにやったかも合わせて書いてみます