最近(^ω^)! | いちたすいちは原田の田!

いちたすいちは原田の田!

ゆあみ!の原田あやかが、二日に一度はたぶん…いやきっとブログを更新するよ!

おはようございます
 
最近更新してなかった!
忘れてたわけじゃないよ!
決してね…!
最近は
みいちゃんと大阪のほうで初めて練習してその途中で探検したりしたのが楽しかったです!
これ見つけた公園で無邪気に遊ぶみいちゃん
 
かわゆい
そして皆さん見ましたか?
昨日の金環日食
すごかったですよね!
実際にみるより朝のニュースで写っていたほうが綺麗だった…
と言っても歴史的な瞬間に立ち会う事ができてとても感動しました!
日食グラスをかざして撮った写真(^ω^)
 
 
そうそう!
ドラえ○んのiPhoneカバーが欲しくてたまらなかったんだけど、ついに!
昨日購入しました
 
どこでもドアがこの手に!
ドアもちゃんと開くんだけど、外カメラがドアを開けなくちゃ撮れなくてそこだけが使いにくい( ;  ; )
私無駄に写真取るからね
 
イヤホンジャック?っていうの?
もドラえもんがよかったんだけど
ちょっとお高めで、お金足りなくて買えなかった( ;  ; )
 
 
今日も一日がんばるよー!
 
        
 ゆあみ  あやか