ayamusubiブログへお越しいただき、まことにありがとうございます流れ星

ayamusubi

「持ち歩ける写真」をコンセプトに
花の写真を閉じ込めたアクセサリーを手作業で1点1点ハート

みなさまの日常を素敵に彩られるよう、大切に制作しておりますsei

 

 

みなさま、こんにちはキラキラスタッフ新垣ですメロンパン

 

本日より6日間催事に出展しています☺︎🎄コトモノマルシェさんのイベントです✨
・
新宿髙島屋 地上1F 入口正面イベントスペース
・
12/22(水)から25(月) 連日10時から20時半まで接客販売します☺️※22日夕方〜閉店はスタッフ新垣の接客となります。
・ 
新作もいろいろご用意してお待ちしております💐期間中少しづつご紹介していきます。
・
・
・
#ayamusubi#コトモノマルシェ#新宿髙島屋#お花アクセサリー #花のある暮らし#花写真#ハンドメイド

新宿タカシマヤ1F 

コトモノマルシェイベント12/20(水)〜12/25(月)

お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

前半はとても寒かったそうで雪雪の結晶

 

作家ayakoも連日の接客で体調を崩しそうになっていたそうなのですが汗

 

インスタグラムInstagram基本タイプTwitterをみて気になって来ていただいた方や、

1年ぶりにお会いできた方ハート、迷って何回も見にきていただいた方音符

今回も様々な方にお越しいただき、

作家ayako本人もとても嬉しく、たくさん元気をいただき、

とてもありがたい期間だったようです乙女のトキメキ

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

新宿髙島屋催事3日目
新作のご紹介です☺︎
・
ちいさなしづくアクセサリーを製作しました☆°◌̊
・
スタッド部分はジルコニア・パールで華やかに仕上げました。さりげなく身につけるられるシリーズです💐イヤリングもあります☺︎
・
新宿髙島屋 1F 入り口正面イベントスペース 25日まで✨✨営業時間は20時半までとなります。
・
・
#ayamusubi#コトモノマルシェ#手作りアクセサリー#お花好き#花のある暮らし#新宿髙島屋#クリスマスプレゼント

メロンパンスタッフ新垣も今回初めて催事に立ちまして(少しの時間でしたが汗

沖縄から参りましたよー太陽分かっていましたが、めちゃ寒かったです笑

直接お客様方とお話をさせていただいて、

改めて感じることや、素敵なアイデアを頂いたり、

とてもとても楽しかったですキラキラありがとうございましたキラキラ

 

まじかるクラウン手にとって頂く方はみなさま言ってくださいますが、

ayamusubiの輝きは直接見ると本当に素晴らしい輝きなのですキラキラ

さらに肌に身につけるとより輝きが増しますキラキラ

 

まじかるクラウンこの輝きを出すために、作家ayako何重にも磨きを重ね

一つ一つ心を込めて作品を作り出しています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンayamusubiがよりたくさんの方に届くように、

スタッフ共々努めてまいりますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

矢印newアイテムでございますキラキラ

ちいさなしづくアクセサリーのイヤリング着用画像です。イヤリングは裏面にパールが装飾されていて、後ろ姿も華やかになるようデザインしました♡
・
金具も華奢なものを採用しピアスのようなスッキリとした見ためです✨✨
・
・
#ayamusubi#コトモノマルシェ#お花アクセサリー#花のある生活 #お花好き#新宿ランチ #新宿髙島屋#花写真#手作りアクセサリー

 

今回購入していただいた皆さまへ乙女のトキメキ

ハッシュタグ(#ayamusubi)をつけて基本タイプTwitterインスタグラムInstagram

ayamusubiアイテムゆめみる宝石をアップしてみてくださいハート

スタッフメロンパンも嬉しくなりながら日々チェックしておりますラブラブ

 

ayako自身がリツイートすることもありますますキラキラ流れ星

ぜひ乙女のトキメキよろしくお願いいたします流れ星

 

 

キラキラayamusubiの最新情報はピンクハートInstagramをキラキラ

納品情報や新作情報など、一足先にチェックできますラブラブ

@ayamusubi フォローよろしくお願いしますsei

要チェックですチェックキラキラ

ピンクハートayamusubiお取り扱い店舗はこちら右矢印shopリスト

ピンクハートayamusubi wbeshop下矢印(ただいま休暇中です汗

https://www.creema.jp/c/ayamusubi

ピンクハートInstagramはこちら右矢印 @ayamusubi

ピンクハートTwitterはこちら右矢印@ayamusubi

 

星キラリとあなたを輝かせるayamusubiのアイテムを☆

今後もどうぞよろしくおねがいいたします流れ星