こんにちはラブラブスタッフ新垣ですメロンパン

イベント始まってますねー乙女のトキメキ


本日も作家ayako本人が終日販売しております乙女のトキメキ

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませおすましペガサスふんわりウイング

 

そして!!

新作の紹介ですゆめみる宝石

本日は耳につける華やかアクセサリーを乙女のトキメキお願い

 

ネコちゃんと春ぽんぽんのアクセサリー爆笑


秋冬に人気だったネコちゃんも春夏仕様に衣がえしましたラブラブ

オーガンジー素材の軽くて柔らかなポンポンが揺れて

お顔まわりがパッと明るく華やぎますぽってりフラワー
 

▷ピアス ぽんぽんなしも可能な2way仕様✨


▷イヤリング 金具の見えないスッキリとしたデザイン✨

価格 ¥4850+tax

 

 

そしてそしておすましペガサス

 

 

スペードとクローバーのスティックアクセサリークローバースペード

 

 遊び心のある左右非対称デザイン 乙女のトキメキ
パールも閉じ込めてポップになり過ぎないように仕上げました乙女のトキメキ

こちらも

▷ピアス 2スティックなしでも使える2way仕様 
▷イヤリング 金具が見えないスッキリデザインラブラブ
価格¥4300+tax
 

 

耳元で揺れる春を一足先に乙女のトキメキ

見た目も心もウキウキラブラブ嬉しくなっちゃいますねお願い乙女のトキメキ

他にもたくさんありますよぽってりフラワーぜひお店で見てみてくださいね乙女のトキメキ

 

本日も21時まで乙女のトキメキ

笑顔でお待ちしておりますおすましスワンラブラブ

 

コトモノマルシェ 〜spring edition〜

▶︎渋谷駅・東急東横店 西館1階 SHIBUYAスクランブルI 

ポップアップステージA コトモノマルシェ

まじかるクラウンayamusubiの出店は8日水までです☻まじかるクラウン