こんにちはラブラブ
ayamusubiスタッフ パン大好き新垣ですメロンパン
 
本日はayamusubiアクセサリーゆめみる宝石お手入れの仕方です乙女のトキメキ
 
 
お気に入りのアクセサリーはずーっと身につけておきたかったり、
シーズンやイベントごとに使うものは、時々にしか使わなかったり、
みなさま色々持っていると思いますが、
 
とにかく 自分が持っているアクセサリーゆめみる宝石たちには
ずーっと綺麗なままで手元に置いておきたいですよね乙女のトキメキ
そのためにも!
日頃のお手入れ、メンテナンスがとても大切になってくるのです乙女のトキメキ
メンテナンス!?難しいことはありませんうずまきキャンディ
ちょっとしたことで長持ちするのです爆笑
 
 
それは
 
 
まじかるクラウン使った後は柔らかい布で拭いてあげることまじかるクラウン
 
 
たったこれだけです乙女のトキメキ
たったこれだけなのですが、この差!とっても重要なのですびっくり
 
 
肌に身につけると、皮脂や汗、ファンデーションなどのお化粧が
どうしてもアクセサリーに付いてしまいますショボーンアセアセ
その油分が付いたまま蓄積されていくと、
どうしても輝きが失くなってきたり、
パーツ部分が脆く劣化しやすくなるのですガックリガーン
 
 
汚れを蓄積させないためにも!!
使った後はこまめに(←ここも重要ふんわりウイング
メガネ拭きなどの柔らかい布で優しく拭き取ってあげてください乙女のトキメキ
 
 
 
このちょっとした作業で劇的に変わります乙女のトキメキ
ayamusubiアイテムだけではなく、
すべてのアクセサリーゆめみる宝石に言えることなので、
お気に入りのアクセサリーたちには、
少し手間をかけてあげてください爆笑乙女のトキメキ
 
私はこれを聞いて、とりあえず持っていた自分のメガネふきで拭きましたチュー
メガネ拭きなら100均などで、すぐ手に入りますよねおすましペガサス乙女のトキメキ
早速買いに行きましたよー照れ乙女のトキメキ
 
アクセサリー専用のネガネ拭き、1枚持っておくといいですねおすましスワン乙女のトキメキ