こんばんは星

先日、旅行会社様にあやめまつりのPRに行かせていただいたときの様子ですパンダ

早朝からキャンペーン出発のため[あせる]
ちなみに私は4時起きでした[合格]

その日は東京ディズニーランドが30周年スタートの日でもあり、高速道路の渋滞が心配でしたが[えっ]無事に都内に到着いたしました[クラッカー]

まずは日本旅行様[音譜]
あやめ娘Life

我が潮来市長があやめまつりのPRしておりますアップ
あやめ娘Life

そして!!私たちあやめ娘と娘船頭によるあやめまつりの見どころをご紹介ですニコニコひらめき電球
あやめ娘Life

実は…とても緊張してますあせるにひひ
あやめ娘Life

JTB関東様雪の結晶
あやめ娘Life

近畿日本ツーリスト様黄色い花
あやめ娘Life

東武トラベル様クローバー
あやめ娘Life



名鉄観光様ブーケ2
あやめ娘Life


たくさんの方々に迎えていただき、そしてあやめまつりのことをPRさせていただきましたチューリップ黄
お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございましたニコニコ

市長をはじめ副市長、観光商工課の皆さま、そして観光協会の皆様、朝早くからお疲れ様でしたラブラブ


チューリップ紫HITOMIチューリップ紫


iPhoneからの投稿