こんばんはお月様


先日、あやめ娘のさおりんドキドキゆかりんドキドキそしてあやめ娘担当の須賀さんとディナーに行ってまいりました雪の結晶

お店は潮来にあるアドリアーノというイタリアンレストランですラブラブニコニコ
とてもオシャレな雰囲気アップ

バーニャカウダーリンゴ
photo:01


マルゲリータのピザハチ
photo:02


ウニのクリームパスタナイフとフォーク
photo:06


ティラミスケーキ
photo:07



どのお料理もすごく美味しかったですラブラブラブラブ!

お話も尽きなくべーっだ!
楽しいひとときを過ごすことができましたニコニコドキドキ

photo:05



私たち、あやめ娘の担当として常にサポートしてくださったひらめき電球いつも明るく元気な須賀さんドキドキラブラブ!
このたび定期の人事異動によりあやめ娘の担当から外れることとなりましたあせるしょぼん
いつもあやめ娘を支えてくださって、楽しいこと、辛いこと、ともに乗り越えてきましたかお
須賀さんには感謝の気持ちでいっぱいです目ラブラブ
本当に本当に残念ですが、須賀さんには新天地でも頑張っていただきたいですラブラブニコニコ
そして、2013年度あやめ娘は新体制になりますが、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いますグー得意げ

クローバーHITOMIクローバー

iPhoneからの投稿