照れあや音楽教室のブログへようこそ照れ
愛媛県砥部町で音楽教室をしています♪

3歳~大人の方まで通っていただけますキラキラ

ピアノ

エレクトーン

保育士を目指す方向けレッスン

をおこなっています音譜
星インスタグラムはこちら星

 

 

こんにちは!

 

ときの流れに全然ついていけていないあや先生です滝汗

 

 

本当に1年があっという間に感じます笑

 

 

さて、先月から松田知育ピアノメソッド

モニターレッスンを行っています♪

 

 

 

2歳のHちゃん星

 

2歳だからできないだろう・・・

 

 

って大人が思い込むのは間違いだなぁって

レッスンをしながら感じています!

 

 

すごく集中して

一生懸命おはじきをすくうHちゃん。

 

 

どうやったらおはじきが上手にうつせるか

頭の中で考えながら

いろいろな方法を試しながらすくっていましたキラキラ

 

 

モニターレッスンはまだ続きます♪

これからのレッスンも楽しみです照れ