こんにちは

お久しぶりです。
ブログがやっぱり思い出残る。
月日が流れましたが
東方神起ライブ☆
inBegin☆again!
2017名古屋ドームへ行ってまいりました
スタンド3列の真ん中でした❤️
私は2重当選で
大阪と名古屋があたりましたが
仕事上、年末の休みが取れず。妹と妹の友達に行ってもらいましたその席がスタンド1列で

ユノ側みたいでした❤️
私はチャンミン側でした!
東方神起のライブはWITHぶりの
チャンミンバースデーの会でした!
あの頃はアタック中でして、
まさかそのアタックした人と
一緒に今回のライブに
いけることが嬉しくてたまりませんでした
東方神起が帰ってくるまで
彼氏を作るが目標でしたので
達成。笑
引かれるかなと思いましたが、
いざ東方神起が来た時はペンライトを振ってくれたりとのってくれました。
まさかまさかの
チャンミンのトロッコが目の前で静止。
キャーーーーーーーーーーー




隣でそんな声がでるんだねと笑ってましたが
チャンミンかっこよすぎ!!
おかえりって言えたし
相変わらずのMCの面白さに
涙がでそうに







ありがとう😊ユノチャンミン
この度、
Bigeastを卒業しました。
しかしユノチャンミンは引き続き応援していきます!
名義は妹になっただけで。。
バトンタッチしました。
エイネは長島に期待です
でてー
日産は行けれないので。
久しぶりにブログを開いた内容に懐かしさが。
ありがとうございます。
読んでくださり。




