アンニョンハセヨラブラブ



先日4年ぶりに8度目か9度目の韓国へ

行ってすんごく楽しい時間を過ごしました照れ



前日は台風で関空へ向かう連絡橋が通行止めに

なっていたので、関空まで行けるか、飛行機飛ぶかドキドキでしたが無事に定刻通り飛び立ちましたチョキ



チェックインも出国もスムーズ乙女のトキメキ



関空では、寝袋で寝てる方もまだたくさんいて

工事中なこともあり、人すごかった、、、、



無事に仁川空港着いて、人が多くてビビったけど

入国も案外すんなりで、スーツケースも

すぐ出て来たし、飛行機着いて1時間もしないうちに空港でてリムジンバスに乗ってました。



バス乗り場もチケット買ったところからすぐで

バスもちょうど来てでびっくりするほど

スムーズ乙女のトキメキ


写真撮ってたら、係員さんにどこ行き?と

聞かれてマポと答えるとあれよあれよと

言う間にスーツケースバスに乗せてくれて

早く乗ってって。笑



チケット売り場の方に10分後の出発だよーって

教えてもらったけど、それより一本早いのに乗れましたチョキ


リムジンバス1人17000won


しかも、仁川空港から私が降りる停留所は一番目!どこで降りるか調べてたら、もうボタン押されてて、ここかな〜と思ってたら、運転手さんが

マポ!ってこっち向いて教えてくれましたピンクハート

やさし〜照れ



乗る時に運転手の方に伝えてたので、覚えてて

くれたみたい。私しか降りる人がいなかったので

ボタンも運転手さん自ら押してくれたのかな。



今回お世話になったホテルは麻浦にある

ロイネットホテル ソウルマポ


仁川空港からのリムジンバス降りて徒歩2分

とあったのですが、本当にすぐ!


バスおりたら、見上げたらホテルすぐありましたラブラブ


私でも迷わず、暑いから歩かずで

めっちゃくちゃ助かりました音譜



友とは、ホテルで待ち合わせだったので、

ホテルの1Fのカフェでスイカジュースを

飲んで待ちました!


ここのスイカジュース、めっちゃ美味しかった照れ



つづく。