こんばんはピンクハート

随分とお久しぶりの更新でございます。
覚えて頂いてますかね!?
ayaです。

大阪で、会社員しています。笑


ブログを書かなかった期間、新しいことを勉強したり、本を読んだりと色々と忙しくしておりました。
ですが、まだ転職してません。。。


今日で夢のような夏休みが終わりますガーン


夏休み中は近場ばっかりでしたが、
ここ数年で一番楽しめた夏休みでした♡


昨日は甥っ子(高2)に誘われて、
ONE PIECEの映画を観に行きました。
入場者特典、豪華すぎひん!?
とても驚きました!
めっちゃお金かかってるびっくり


甥っ子はこれが欲しくて私を誘ったっぽい、、、
まぁいいねんけども。


そもそもONE PIECEを観たことなくて笑い泣き
初めてのONEPIECEキラキラ
めっちゃ深いですね!
凄い!!!

これは、大人でも子どもでも充分楽しめるから
絶大な人気があるのもわかる気がする。


アニメなんていつぶりかな〜
映像とか、凄くないですか?
クオリティーの高さにも感激しました!


ライヴの場面とかすごすぎひん!?
ONEPIECEでは当たり前なの!?
世界に誇る日本アニメ文化キラキラ


誘われなかったら絶対に自分からは行かないジャンルなので、良い刺激を受けましたチョキ


明日も皆さまにとって、素敵な1日となりますようにラブラブ