来年の手帳をどれにしようかと

あれこれ悩んでいたある日、

朝、偶然みたブログで即決!!!



これがこちら♡

 

 

アンミカさんの手帳♡



紙に書くことが大好きなので、

もちろん!手帳も紙です!!!



アンミカさんのブログ見てたら、

コレやーーー!!!!!!!!デレデレ



コメント面白いし、考え方がポジティブで

笑顔が素敵なのでパワーをもらえます!




来年、2022年は人生3度めの


年女!!!


もれなく、本厄!!!


寅年トラ


占いが好きで色々見ていると、

今年からの3年間はどの占いも運勢あまり宜しくない。

自分次第なのですが。



五黄土星


蟹座


木星人(霊合星人)



少しでも元気になれるものをと。

占いが全てじゃないけど、来年はより謙虚に

より努力してコツコツを意識したいと思います!



コツコツが一番遠くへ行ける、

実は、一番の近道。



堅実は、私の得意分野であります。



そして、

当に立つ、立派な大人キラキラ

になれたら、いや、なる!!!



手帳にはもう既に色んな書き込みして

いい感じになってきました♡

これで、もう世界に一つの手帳にニヒヒ



来年は金運の最強の年らしいので、

きっと!きっと!きっと!

良いことがある!!!



あります♡