新しいのが出ると絶対に

買ってしまうスタバのノート♡



ノートがたまらなく好きで

季節ごとに変わる表紙もたまらん!!!



スタバだけじゃなく、可愛いノートを見ると

どんだけ持ってても買ってしまうのですちゅー



今は何も学んでいないので、

何に使うかと言うと、専ら読書ノート音譜


バラバラな感じがまたこれ、私っぽい。笑


どんなに便利な世の中になっても、
本はやっぱり紙がいいし、
感想はインスタにも載せてるけど
ノートにちゃんと書く!


むしろ、読書ノートに書いてからインスタに。


紙が好き♡
紙に記録する♡

と言う事が実はとても好きなんだと
改めて自分の一面を知りました。


タブレットで本を読んで
アプリで感想を記録すれば、
何もモノが増えないのに、やっぱり
あえて紙がいい♡


昭和生まれの性なのでしょうか。


でも、書くことは記憶するのにも
頭の中を整理するのにも、
とても良いと言います。
いくつもの脳の動作を組み合わせるから。



そう聞くと、余計良いことに思えますニヒヒ



これだけは変えられない、変わらない

私の習慣です音譜


のーのーのー