白で攻める今年の冬♡
白色革命中の私が最近買ったものたちを集結させてみますベル
 
 
在宅ワークで週の4日は家で過ごすので、
少しでも温かく!!!
そして、テンションがあがるものがほしい♡
 
 
Francfrancからめっちゃくちゃ可愛いルームシューズが出ました!


一目見た時から決めてました♡

即決デレデレ

 

肌触りが良く、キュンキュンくる可愛さ。

ときめきしかないラブラブ

 
 
 
こちらのカーディガンはロペ マドモアゼルのもの。
買い物する気なんて1ミリもなかったのに、
偶然お店の前を通りかかって入ってみたら、
このお店めっちゃ好きだった‼


首周りはパールが一周しちゃう可愛さ♡
もう完全なる一目惚れですデレデレ
 
 
真っ白というより、乳白色という感じです。
 
こちらもロペ マドモアゼルのもの。
カーディガンと一緒に買っちゃった♡

ふわふわで羊さんのよう音譜
見た目だけじゃなくて、長財布も難なく入る懐の大きさにキュンときましたデレデレ
これはベージュですな。
 
 
最後はプチプラ最強ブランドのGU様キラキラ 
ダウンなのに3,490円‼
軽くて暖かいめっちゃ重宝しそう♡
 
白のダウンとか憧れがあるものの、
汚しちゃうかも・・・とためらう気持ちも、
GU様はポン!と叶えてくれます♡
 
今年は白かピンクのアウターが欲しかったので
見つけた時はコレだー!と思いました。
 
このお値段で実現したのが本当に素晴らしい拍手
お値段以上!
ニトリも大好きです。
 

冬は防寒バッチリ過ぎて山から下りてきた人⁉
はたまた、雪国の人なのか⁉と言われるのですが
私、大阪在住ですデレデレ
 

寒がりだけど、心はいつもぽかぽかです。笑

 
 
 
 
 
 
  ​​​​​​