ここ2年、外でお茶する機会が

ぐぐっと減りました。



家ではもちろんお茶してます音譜

Tea time大好き♡

 

 
先日、物凄ーく久しぶりに姉2人と3姉妹でお出かけした日がありました。
 
久々の英國屋さんへ音譜
 
 
椅子もふかふかだし、広々とした空間。
ウェッジウッドの食器でいただく紅茶はもちろん、
ワッフルの美味しいこと照れ
 

 
器の可愛さに見るだけでもほっこりなのに、
食べたら食べたで2度美味しい♡
 
 
ほっこりと満たされる時間照れ
とても豊かキラキラ


たまには、外でお茶するのもいいですね〜
 最近ではなかった時間。

 
食器は使うその人自身の器を表すので
高価でなくても、質の良いもの、
お気に入りがいいと言います。



ウェッジウッド好き♡
集めたいな〜
 
 

家で使ってるのも、またこれ可愛くておいで

お気に入りのマグカップ♡



 

お察しの通り、ayaのAです。笑

 


 ときめくお気に入りは心を満たす、

ものすごいパワーがあります。

 

 

心豊かになるくつろぎのTea time音譜

 寒い季節には、特に必須!!!



勤労感謝の日、今年最後の祝日ラブラブ

週の途中にあるお休みに心から感謝。



なんて、ラッキーな週なんだデレデレ

天に?宇宙に?とにかく全てに

ありがとう!と言わせていただきたい!



ありがとう♡