こんばんは音譜


少し前から運命を変えるべく
食生活を見直し、
以前よりも身体を動かす時間を
格段に増やしてます!

そしたら、

体調がすこぶるいい!
めっちゃくちゃいいグッ

ので、その取り組みを
ご紹介させていただきます。

ayaの運命を変える
取り組み①

ウォーキング♪

日によって違うのですが、

夜に20分~1時間程度

歩く🚶‍♀️


ただ、それだけです。 


20分以上歩くとセロトニンが分泌される

と言われていて、実際に私は

とてもポジティブになる音譜

のです!

よっ!ウォーキング♪


歩く=Happyクローバー


別に無理にポジティブにならずとも

歩いていたら、巡りが良くなって、

身体はもちろんポカポカですし、

お肌にも良い

身体が温まると自然と

肩凝りや首こりも解消され、

程よく疲れると安眠に繋がります!

もちろんお通じにもいいと思うよおいで

私は元々いいので。←



そして、今はめっちゃ便利な

万歩計のアプリが沢山あって、

カロリーの消費量、距離、時間を

毎日記録してくれるんです!

しかも、新記録でたら

褒めてくれるんです!



なんて、便利で有能なんだ照れ



するとですよ、昨日の私と

比べられるんですよ。

他人じゃなくて、過去の私と。

精神衛生上めっちゃくちゃいい!



今のところ、お休みの日に

大阪城まで片道1時間弱歩いたのが

最高記録ですチョキ



一つ、無理はしないと決めてます。

時間がある時は長めに歩く。

遅くなれば、短めに。


今流行りのSustainableを目指して、

無理せず持続可能な状態を保つ!

これめっちゃくちゃ大事ひらめき電球



だから2週間経っても楽しく

続けられると思うのです。



歩く=楽しい音譜音譜音譜


となり

決して億劫になりません。



楽しいから歩いてるのに、

身体にも脳にも精神にもいい音譜



実際歩くようになって、

気分の落ち込みが減少しました。

身体も好調グッ



運動不足解消はもちろん、

不眠、便秘、落ち込みがち

肩凝り、首こり、食欲不振

冷え性!!!!

こう言ったお悩みのあり方に

ぜひともおすすめしますピンクハート

全部に効果あり!

たぶん!←



無理はせず、自分で

楽しい!

心地好いと思うくらいが

一番です!!!



Love 

me

more♡


今日もありがとうございました!



明日も良い日でありますようにキラキラ