こんばんは音譜


約1カ月ぶりの更新です。
最近、とても大きな心境の変化がございまして
これを機に運命を変えたい!
いや、変えていこうと思います!


どーした?どーした?って感じですよね。
その出来事もまたブログにかけたらなぁと
思うのですが、生傷が私の中でまだ少し癒えずアセアセ
別に怪我したわけじゃないんですが。


率直に色々書いてしまうとめっちゃくちゃ
批判を受けると思うのです。
世の中の人をほぼ呪ってたからね。

みんなも不幸になっちゃえーくらいに
メンタルかなり崩壊しておりましてもやもや
もうヤバい。ヤバい。



あかんループに入ってましたDASH!
でも、だからこそ学んだこともあり
一番心の底から思ったのは、

このままじゃ嫌だ!
だから
変わろう!

と。


その為に、少しずつですが、
習慣を改めて今までと違う選択をすることを
意識しています。
まだ意識してるとこだからね。


今までもブログに書いたこともありましたが
なかなかセンシティブなんです。
30代半ばになっても弱々なメンタルハートブレイクハートブレイクハートブレイク
仕事でも人から言われたことをぐるぐる考えて
なかなか割り切れずグスグス。。。
これは暇人だからかもですが。


お恥ずかしいのですが、これが私。
センシティブな私をもっともっともーっと
愛してあげようピンクハートと思います。
自分の声をもっと聞いて、他人より
私を優先する。


韓国の大好きなブランドが一時期
キャッチフレーズとして使っていた言葉。

Love 
me 
more♡

とってもいい言葉ですよね。
胸に脳に魂に刻んでいきます!!!

7年前の満面の笑顔で極上で楽しい時を
過ごしていた私。


この時よりももっとずっと極上で楽しい時間を
探したいと思います♪


夜遅くに30代半ばの新たなる一歩足キラキラ
最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ



明日は最高に素敵な
金曜日になりますようにキラキラ