今週末は自分のメンテナンスに大忙し音譜

しかも、フルコースちゅー




まずは、

♡身体♡

鬼軍曹のパーソナルトレーニングキラキラ



一般的なジムよりかはたぶん高いけど、

軍曹殿はホントに予約がとれない!

いわゆる、予約のとれないトレーナーなんです。

なので、会員を締め切るギリギリで

入会できて、本当にラッキーですチョキ



歪みがホントにとれるから

身体がすっきりする!

もれなく筋肉痛にもなるけどデレデレ

また少し、美ボディに近づきました!




続きまして、

♡髪♡

ツヤツヤトリートメントキラキラ



最近、どんよりしてまして。

ツヤが欲しい!と急に思い立って

HotPepper beautyで探しました。笑



当日のギリギリでも、予約できましたラブラブ

今って凄いですね!

そのお店はいわゆる流行りのチェーン店で

いつも行ってる美容院とは真逆。



美容師さんがアシスタント含めて

10人くらい、お客さんも10人くらい。

広くて大きなおしゃれな店内に

とにかく皆さん若くてイケイケな感じアップ



夕方だったので、新地のお姉さんも来て

普段あんまりお目にかかれない光景ばかりで

とても新鮮でした!

髪の毛もツヤツヤになったしピンクハート



最後は、

♡ネイル♡

指先が可愛くなったキラキラ

テンションも運もぐーんとあがりましたアップアップアップ



絶妙な水色と押し花ふうに見えて、

実は手書きの小花柄ラブラブ


すっごく可愛いちゅー





最後は、

♡心♡

やっぱり読書は、最強キラキラ

この本、凄くいいですよ!

人生を楽しむ極意が詰まってますピンクハート

詳しくはまた後日。

 

 



お顔のエステも行けたら良かったけど、

今はまだ皮膚科通いなので、またこんど。




極上のフルコースキラキラ

素敵な週末でした!!!




最後までお読み頂きありがとうございますピンクハート

明日も皆さまにとって

素敵な月曜日になりますように音譜