こんばんは星


今日は旧正月の元旦門松
んでもって、水瓶座の新月キラキラ
凄くめでたい日!


今日は午後からお休みして歯医者さんへ。
久しぶりの定期検診歯
何事もなくて、本当に本当に良かったです。
歯医者さんこわいわー。


さて、読書が趣味の私。
2015年から読書ノートを書いています。
(本当にノートに手書きで)

2015年  55冊

2016年  33冊

2017年  30冊

2018年  57冊

2019年  142冊

2020年  211冊

昨年はテレワークと旅行も行かないし、
もともとの引きこもり気質に拍車がかかり
あとは、まぁ暇なんですね。わたし。
その結果です。
時間があれば、本を読むピンクハート


速読を目指している訳ではなく、
読書を楽しむことに重きをおいてます。


何か本を読みたいけれど、何がいいかなと
思った時に参考になればと思い
私が読んだ本の中から独断と偏見で、

めっちゃくちゃ良かった♡
5つ星星星星星星
と思ったものだけをご紹介していこうと思います音譜



読んでて途中で断念する本もあれば、
最後まで読んだけど、全然面白くない!
と思った本も多々あり。


でも、飽くまでも私の独断と偏見なので、
要は私の好みちゅー


多少の個人差はご了承くださいませラブラブ
読書記録用のインスタはこちら↓↓↓


今日は長くなったので、次から紹介させて
いただきます音譜


明日も皆さまにとって素敵な1日になりますようにキラキラ