おはようございますピンクハート
もう、こんにちは。


今日はゆっくり寝てました。
なんて幸せ~~音譜


あんまり、お酒が強くない私は少しの量でめっちゃ気分が良くなるので、姉たちにコスパがいい!とよく言われます。


昨日の夜、父が新鮮な牡蠣を頼んでくれてラブラブ
久しぶりに姉たちとワイン赤ワインキラキラを飲みました。

牡蠣×白ワインキラキラ
我が家の大好物でありますピンクハート


ワインなんてあんまりぐいぐい飲めないので、本当に少ししか飲まないのに、すっごく気分良くなって歌っちゃいましたよね音譜

お酒飲んで気分が良くなると
私歌うんです!!!!

でもこれは、家族としかも、家限定!
音痴なので、とてもじゃないけど他の人には聴かせられない。友だちや会社の人とは絶対にカラオケには行きません。コロナで行けないけど、人生でカラオケ行った回数は年齢の割にはめっちゃ少ないと思う。
誘われても頑なに拒否バツレッド


んで、昨日の夜も気分よく歌ってた訳です音譜
でも、はたと気づいた!!!
歌ってる曲が
古すぎるではないか滝汗


一番最新で、GReeeeNの星影のエールキラキラ
朝ドラの影響ラブラブ
他は2000年代ベストヒット100に入るような10年前以上の曲とか。。。。


流行になかなか疎い私アセアセ
最新の曲、知らん!
テレビ見てても知らない人ばっかり。音楽聴いてもk-popばかり→k-popは韓国語だから歌えない。笑


歌ってて少し悲しくなりました笑い泣き


でも、
私歌うもん!
だって、
楽しいんだもん!
家で家族となら、多少選曲が古くても音痴でもなんでもOKOK全く気にしないわ。



そう思うと、
おうち時間最高アップ


だから、私は家で歌います音譜


なんの話や!という取り留めのないお話、最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ


今日も皆さまにとって素敵な素敵な日曜日になりますようにキラキラ