皆さま、こんばんは音譜


11月1日 日曜日いかがお過ごしでしょうか。
今日は大阪都構想の是非を問う住民投票の日。
私も朝から投票に行って来ました!
すんごい人でびびった滝汗


午後からは姉の家へラブラブ
神様のカルテ2のDVD観賞をしてきました。
一番上の姉は映画の主人公の熱烈ファンなのです。
この世界観に深く深く感銘を受けましたお願い


本で読んでも泣くけども、映画もめっちゃくちゃ
泣けましたえーんえーんえーん


映画の配役、私はぴったりだと。
世界観が崩れずグッ


特に!宮崎あおいちゃん演じる栗原榛名がすんごい
可愛いちゅー
可愛すぎますちゅー
いい味出してますちゅー



主人公 栗原一止の人間性キラキラ
その主人公を取り巻く登場人物も本当に良い人しか
登場しない!!!
なので、本を読むと
心が洗われるようです照れ


ドラマ版がまた始まるようですが、これはぜひとも
まず本で読んでいただきたいピンクハート


映画と小説も若干設定が違いますし、本では
一止がいよいよ大学病院に勤務する新章が出ました!


どの本見ても、いい人ばかりキラキラ
なので、心が洗われるし、涙も流すしで
前にも書いたけど、
カタルシス効果がヤバい!
色々考えさせられることもありますし。



これを読むと現実は厳しい
でも、
実は世界は優しい人に溢れてる
捨てたもんじゃない
と心から思える。


神様のカルテ、まだまだ続いて欲しいピンクハート


最後までお読み頂き、ありがとうございました。



明日も皆さまにとって極上の1日になりますようにキラキラ