皆さま、こんばんはピンクハート



金曜日、一週間お疲れ様でした音譜
今週もテレワークながら残業までして一生懸命働きましたブルーハート


今日は随分前に観たドラマのお話ですちゅー

~花と将軍~


この話、何が面白いって将軍が女性ってとこ。


フィクションなんだけども、
女性の将軍、つまり管理職って設定が新鮮ガーベラ
なかなかないよね~


生き閻魔と異名をとる無敗を誇る将軍が実は女性だったというところから物語が始まります!
かっこよすぎません!?この設定!



凱旋帰国した生き閻魔こと、葉昭に皇帝がご褒美に大将軍の役職を与えてくれたけど、実は女性だった!


ので、それなら皇帝の甥 趙玉瑾(ちょうぎょくきん)
婚姻をと。
(でも、実は葉昭は小さいころから趙玉瑾がずっと好きでしたハート)


この趙玉瑾、皇帝の甥という家柄と綺麗な顔というだけで何も取り柄のないろくでなし



だったのに、葉昭のお陰で最後にはめっちゃ妻思いの素敵な男乙女のトキメキになるのです!


綺麗な顔だけに、最後はめっちゃくちゃ男前ラブラブ

中身も外見も最高グッ




最初はね、ヒドイくらいに葉昭を嫌って避けるんだけど少しずつ、少しずつ葉昭の良さを分かっていくんです。

そして、いつの間に天下の愛妻家ピンクハートピンクハートピンクハート
またこの夫婦のバカップル加減がめっちゃ可愛いのデレデレ



家に、お嫁さんが大将軍って凄くないですか?
めっちゃ名誉なことだし、めっちゃ心強い!


それなのに、お嫁に来たとはみんな全然、全く歓迎しないのよあせる
むしろ逆チーン


葉昭、めっちゃいい子なのに‥‥
この辺りは見てて胸が痛みます‥‥
なんと、歯がゆいことか!



最後はみんな葉昭が大好きピンクハート


葉昭、性格が男前すぎるから!!!!
そりゃ、みんな好きになるよデレデレ


葉昭の良さがわから方がわからん!←誰!?


従姉妹や妾の存在にざわざわするけど、だからこそ!
物語が揺れて揺れて、揉まれて、踏まれて、趙玉瑾が葉昭一筋になる大切な過程なの!



この主役の二人がとにかく可愛くて、妄想の場面もあって、笑えるしおすすめですちゅー



趙玉瑾役のション・イールンは中国版『一発逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった』の主役をされた方。(韓国版はパク・ソジュンがやった役。相手役はディリラバちゃんハート
右:ディリラバちゃん。

なので、御存知の方も多いかも。
こっちも絶対観たい!


葉昭役のマー・スーチュンさんのお肌の綺麗なこと音譜
この方、めっちゃ美しいちゅー
ミーユエにで出た時、全く気付かんかったアセアセ
可愛いなぁ~と思ってたけど。


次観ようかな~って思ってたら、ちょっとみてみてくださいピンクハート


最後までお読み頂き、ありがとうございましたキスマーク
※画像はあちこちからお借りしました。


明日も皆さまにとって、最高の土曜日になりますように乙女のトキメキ