皆さま、こんばんは音譜



7月1日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。
今日は私のお誕生日ピンクハート
アラサーです。。。


週末はママンと映画へ行ったり、いつものネイルサロンへ行ってネイリストのお姉さんたちの話に笑いまくってとっても、幸せな時間を過ごしましたちゅーラブラブ

あー幸せピンクハート
今回も可愛くしてもらいました照れ
くすみブルーブルーハート


20代の後半でも、アラサーですが、私は立派な30代前半のアラサーキラキラなのでもう歳は重ねたくないなぁと思うのが本音ですアセアセ


ですが、今は40代、50代、60代、70代80代の先輩方がとても美しく生き生きとしてらっしゃるのでやっぱり『生き方』って大事だなと。


外見や、体力、衰えて行くものがある一方で経験、知識、ご恩、ご縁、目に見えないものは歳を重ねるとより深く、より積みかさって、人としての深さが増す、という素晴らしさがあります!


人間力というのでしょうか。
これは、時間だけではないけれど、確実に時を重ねれば、重ねるほどに深みを増してより良く、より高くなるものだと私は思ってます。
信じてます。
大好きな星の王子さま星

月並みですが、星の王子さまと狐の有名なシーン。

一番大切なことは、目に見えない。
君のバラをかけがえのないものにしたのは、君が、バラのために費やした時間だったんだ。


有名過ぎるこのセリフ。
大好きで私が大切にしてること。



初めて読んだ時に、私も目に見えないものを大事にしていける人になりたい、と思いました。


なってるいるか、と言われれば心掛けはしてる…つもり。笑
私イヤな奴になってるかも!?と思い至り反省する日もあるけれど、そこで一度リセットして。。。人間力、まだまだ磨き中なので。。。



大人になれば、なるほど、目に見えない大事なものは増えて行くのに、目を逸らすと一瞬にして見失ってしまいます。


自分にとって何が大事か、常に見極められる人になりたいです。


皆さまとのご縁に心から感謝ちゅー
今ある全てに感謝。


本当に今の私があるのは、家族のおかげ、友のおかげ、皆さまのおかげ。
ありがとうございます。


世界が平和でありますようにキラキラ


明日も皆さまにとって、極上の1日になりますようにキラキラ