今回、宿泊したHotelはアロフト ソウル江南☆
 
仁川空港飛行機からバスで約1時間 6006番/1人 15000w
バス停が信号渡ったすぐのところだったので、めっちゃ便利でした!
帰りのバス停はHotelのすぐ横だったので徒歩1分。
なんて楽チン音譜
 
フロントでもらったバスの時刻表。
 
 
今回乗ったリムジンバスはメディヒールの宣伝でバンタン仕様ピンクハート
インパクトありすぎるーラブラブ
 
 
バス降りたら、すぐに建物が見えたので迷うこともなくすぐにHotelへ。

 
最寄り駅はチョンダム駅。徒歩5分。
この辺りは、本当に落ち着いた感じで、道路を走ってる車のほとんどが外車。
ごみごみしてなくて、治安がいいな~という印象でした。

 
夜になると、カラフルで遠くからみたら、クラブ!?と思わなくもない。笑
 
中は普通におしゃれな感じです。
 
それでは、お部屋チェックへと参りましょう音譜
お水は1泊1人1本ついてて、私の好きな緑茶も置いてくれてました♡
朝晩は必ずお湯を沸かして飲むので、これ必須!
 
念の為、関空で買って持って行ったもんラブラブ
大好きな茎わかめを買ったつもりが、茎めかぶやった。。。。
 
お部屋は小さいながらも無駄がなくて、すっきり合格
 
シャワールームがガラスになってて、透けるのかしら?ってちょっと心配だったけど、全然見えませんでした!
大丈夫グッ
 
姉はそう言ったことは全然、全く気にならないタイプで特に私とだったら、リラックスしすぎるけど、私はめっちゃ気にするからね!!!!
キレイだし、別に普通。笑
ドライヤーも風量あったし♡
 

今回は手荷物のみなので、スーツケースを2つ広げるスペースもいらないし、そこまで広くないけど全然気になりませんでした。
天井高いし。
 

チャンネルの使い方がいまいち分かんなかったんだけど、でもたぶん、ここのHotelではあまりドラマは観れない気がします。
ちょうど放送してるドラマがなかったこともあるだろうけど、ドラマのチャンネル数が少なかった気がする!
 
せっかく最新が観られると思ってたので、ちょっと残念アセアセ

Hotelの隣の隣で、レストランの開店パーティー?をやってて、そこの前にずらっと30台くらい外車しか止まってなくて、しまいにはリムジンまで来てて。
セレブたちが大終結してました!
芸能人もいたのかな~すっごい望遠のカメラ持ってる人もいたし。
あんまりじろじろ見れなかったけど。
 
チョンダムって本当にセレブリティな場所なんですね。
Hotelから10分ほど歩くと狎鷗亭ロディオがあって、そこのシャネルでもイベントしてて、黒いスーツのお兄さんたちがゲストを待ってました。
 
 
この辺り、なんだかとっても良い気が流れてる気がしました。笑
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♡
明日も皆さまにとって、素敵な一日になりますようにキラキラ