皆さま、こんばんはちゅー



毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
台風大丈夫でしょうか。



もう週5っで仕事キツイアセアセ
週の途中で、ぐったりですチーン



明日まで行ったら夢の9連休おすましペガサスラブラブ
だから明日はきっと全力で頑張れるはず!
頑張れ、私!笑



本当にね、最近、仕事のストレスMAXでしてタラー
ちゃんと発散させないと、いつの日か、相手に物を投げつけてしまうかもしれない、とふと思って自分が怖くなりました(笑)


運動しよ音譜



最近一番感動したこと。
きっとご覧になられた方、沢山いらっしゃると思います。


大人気番組、イッテQ!
イモトと安室ちゃんの回キラキラ



普段、観ないんですが(笑)
これは絶対観たかった!


録画して3日目連続で観て、3回とも大号泣えーんえーんえーん

イモトの安室ちゃんへの精一杯の想いがもの凄く伝わってきて本当に良かったえーん
イモト良かったね!(←友達かっ!)


安室さんを好きになって、私の人生、楽しく素晴らしく美しいものになってますラブラブ


誰かを応援する、好きになる醍醐味ですよね!
観てるこっちが幸せになるえーん
イモトありがとうー!


安室ちゃんもこんなに応援してくれてめっちゃ嬉しいよね!
イモト自身凄い人だしキラキラ


飛行機の上に立ったときも、山に登ったときも、めっちゃめっちゃ頑張ってるしえーん

安室さんを好きになったこと、スゴく誇りに思いますラブラブ


イモト言えて良かったねえーん
直接、想いを伝えられて良かったねえーん

本当に夢って叶うんだなぁ♡


イモトが言うから説得力大!



安室ちゃんも本当に可愛いーピンクハート
リアクションがいちいち可愛いーピンクハート
もちろん、見た目もピンクハート
安室ちゃん夢をありがとう!



これ観て、安室ちゃんをますます好きになったし、イモトも前よりもっともっと好きちゅー

叶います 夢は

安室ちゃんが言うと、めっちゃめっちゃ叶う気しか、しない!!!



最後は夢の2ショットキラキラ


この回、イモトの精一杯の想いと安室ちゃんの想いがぎゅうぎゅうに詰まってて観てて感動しかないえーん

観た後、泣きすぎてめっちゃすっきりするもん!しかも、幸せの涙だしねキラキラ



昨日と今日で、ムカムカが一気に沸点に達したので、お休みに入ったら何回も観よっと音譜



人を想うってこういうことなんだって、
観てて心がぽかぽかする、
めっちゃめっちゃ素敵な企画でしたちゅー



安室ちゃん…あと1カ月…




最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート



明日も皆さまにとって、夢叶う、キラキラの1日となりますようにキラキラ