皆さま、ごきげんようピンクハート



今日は朝から勉学に励んでおりますちゅー


ランチは久しぶりに大好きなBAGEL&BAGELラブラブ
 
昨年、韓国でたまたま食べたBAGELがめっちゃ美味しくって、シンプルにクリームチーズにしましたハート
 あんまり食べると昼から眠くなるからアセアセ


 
今日は美に関する本をご紹介します♡
 
 
 
ニューヨーク・ミリオネアの教え
一生モノの美しさを手に入れた人が幸せになる
 
/一色由美子

美に関することはもちろんなのですが、本書にはメンタルについても大いに触れています。
そこが一番、何より重要チュー
 
 
ネガティブをスルーする鈍感力
 
ふんわりリボン自分の評価やステージを上げることを大切にする
 
ふんわりリボン必要なこと以外は受け流す
 
ふんわりリボン完璧を求めない
 
覚えて置きたいと思ったページ乙女のトキメキ
 
 
性格は顔に出る
生活は体型に出る
本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る
 
 
気を付けよーっとデレデレ
 
 
 
読んでて取り入れたいなと思った捉え方の一つに、
 
今、周りにいる嫌な人も自分の人生をよりドラマティックにしてくれる脇役。
配役を決める(決めている)のは自分。
 
 
とありました。
ドラマは意地悪な人がいて、そこにポジティブにその人らしく立ち向かって行く主人公こそがより魅力的に見えます目
そう思うと、今ちょっと苦手だなーって思ってる人も私の人生をより引き立ててくれてる名脇役だと思えば、意地悪さえもなんだか有難いですね。笑
あざーすっ!
 
 
考え方一つで人は悪にも善にもなりますねウインク
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♡

皆さま、素敵な日曜日をデレデレ
今日も世界が平和でありますように流れ星