皆さま、こんばんは♡
今日もご訪問に心から感謝致しますキスマーク
 
 
またまたネイルを可愛くしてもらいましたラブ
今回どの指も可愛くて、どの子も主役級の可愛さ♡
だからちょっとごっちゃり感出ちゃってますけど。

何度も書いてるけど、ネイリストのお姉さんはとってもエネルギッシュで素敵な女性なんです音譜
技術もすごいし、ネイルも大好きだけど、このお姉さんだから通っているっていうのが一番だと思いますハート
 
 
すっごく心地良い照れ
 
話していて、来年で出逢ってもう10年だと知ってお互いびっくりびっくり
2人ともすごく大人になる訳です。笑
 
 
 
通っている韓国語のクラスのお姉さんたちと授業後、Cafeに行くのはホントに楽しい時間音譜
もう2年と半年になるかな。
語学力は別として(笑)、この先生とこのメンバーだから続けてこられたし、これからも可能な限り続けて行きたいと思うくらい、
 
最高に心地良いー照れ
 
 
普段はK-POPの話とか韓国旅行の話しかしないけど、仕事の愚痴とか言ったら、やっぱりお姉さんたち、そこは私より経験が多くて大人だから適格のアドバイスをくれるし、ホントに有難い存在ハート
 
 
 
 
先日、仕事帰りにキラキラ星人こと、ここみさんにバッタリ音譜
少しお話も出来て非常に有意義な時間でした♡
 
 
夜の暗闇でもキラキラしてるからすぐわかったもん!笑
パワー頂きましたキラキラ
 
ここみさんのブログ→
 
 
ホントに心地良い照れ
 
 
 
昨日は、前職の職場で出逢った方々との忘年会ピンクハート
相変わらず、すっごく愛がたっぷりの人たちでほっこり。
 
ぽかぽかのぬくぬくで心地良い照れ
 
 
 
心地良さってホント大事ピンクハート
最近、つくづく思います!
 
 
私の周りの人(プライベート)はホント良い人ばかりで幸せ音譜
友達は多くないけど、みんな深いの!愛が!
私もその人たちのことが大好きだし、皆さんもきっと私のことを好きでいてくれる(と思う)のでみんな会うと、10倍いや、100倍増しくらいで私のことを褒めてくれるのちゅー
もう愛しか感じませんラブラブ
 
最上級に心地良い照れ
 
 
 
今日、ホットのお茶を買って、ふとペットボトルを見てみると、残りのお茶の量でどのくらいの時間で何ワットで温めたらいいか、までこんなにもわかりやすく書いてくれてて、なんだか感動お願い
すごくないですか!?
 
なんて親切お願い
日本って最高だね音譜
すごく良い国だなーってつくづく思う。
 
 
店員さんも親切な人が多いしピンクハート
その逆も、もちろんいるけどね。
 
 
先日お友達へちょっとしたプレゼントを買って、その時にレジめっちゃ混んでて・・・・プレゼント包装を3つも頼んじゃって、なんだか申し訳ないなーって思って待ってたら、
 
大変お待たせして、申し訳ありません!
 
って言われたら、正直めっちゃ待ったけど(笑)こんな混んでるときになんか、ごめんね!って思っちゃった。
こんなに綺麗にしてもらってありがとうございます♡
 
って言うと、とんでもございません!ってとびきりの Big Smile頂きました音譜
 
気持ち良いー照れ
 
この時期、接客業の方は特に多忙ですよねアセアセ
でも、忙しい中でも、その対応一つ、笑顔一つで感動してすっごく幸せになる人がいることを忘れないで、頑張ってほしいです♡
 
 
昼間はイチョウが輝いて、夜はイルミネーションが輝き、空には月と星星が瞬いているこの季節ハート
寒いのはホントに苦手なんだけど、寒いからこそ、空気が澄んでて美しい景色が見られるので物事は表裏一体だなと思い知らされます。
 
 
何事も考え方一つで大きく変わるので、どうせならポジティブに捉えた方がその後も絶対Happyクローバー
ポジティブに、というより愛がある方を選ぶハート
 
相手がどうか、ではなくて、自分はどう在りたいか。
 
 
今週は在りたい自分を強く思い描いて過ごしていきたいと思いますちゅー
 
 
 
明日も皆さまにとって素敵な素敵な一日となりますようにイエローハート
Have a Happy dayキスマーク