今日は新月イエローハート
 
 
なので、お願いごとをするといいらしい♡
 
 
なんか、今日の新月はパワーがすごいらしい!
 
 
その辺、詳しくはわからないけど(笑)
信じて私もお願いごと書いてみましたハート
 
 
どんな時も、すぐに願いを言えるってすっごく大事なこと。
 
 
フェアリーゴッドマザーが突然現れて、
 
10秒以内に願いを全部言えたら全部叶えてあげる魔法の杖
 
って言われた時に、せっかくのチャンスなのに考えてる間に時間切れ、なんて悲しすぎる!
 
 
願いは口に出さないと!
 
 
そう言ってるわたし、最近、思ってはいても口に出しては言ってないかも。
というか、願いが最近ボヤけてるかも。。。ガーン
 
 
大きな願いともっともっと小分けに、小さな願いとがあった方が叶いやすいキラキラ
 
 
なぜなら、時間は未来から流れてるから。
 
 
願いごとを口に出すと、
自分の口で言うし、
自分の耳に聞こえるから、
脳にもちゃんとインプット出来るピンクハート
もちろん、書くことも大事。
 
 
そして、誰かに言ったら効果も倍増音譜
 
 
言霊って思ってる以上にすごいパワーを秘めてるんですよキラキラ

 
皆さまも、秘めたパワー試してみませんか。
なんか、変な通販番組みたい。
 
 
何も売りませんよ!(笑)
ご安心をちゅー
 
 
今の私が言うと説得力ないけど、『願い』はいつでも、ずーっと持ってること、考えてることが大事。
説得力ないけど(笑)でも真実。
 
 
大丈夫!
きっと叶う!
絶対叶う!
 
 
皆さまの願いが叶いますように星