皆さま、こんばんは星
 
 
最近、また大きな波が来ておりまして不覚にも揺れ動いておりますアセアセ
11月から事務の方が入社して、本人はいい子なんだけど、とりまく環境がよろしくない!
なんか、私の立ち位置と待遇が大きく変わろうとしてる!?かもしれない!
 
 
比べられるのは私の問題じゃなくて、周りの人(相手)の主観だもんね。会社のお姉さんに上司たちに時間作ってもらって不満じゃなくて、不安を言ってみたら?と言ってもらったけど、まだ今はその段階じゃないと思っていて。
正直、今は不満しか、出てこないと思うし!(笑)
 
 
 
今の私に出来ることは
①ひたすら、自分に向き合うこと
②自分の職務を全うすること
この職務、というのが範囲が広くてコレまた曲者。
  
だと思う!
 
 
 
今に満足してない不満はある、
未来に対しての不安はある、
 
 
 
 
こういうとき、以前習ったチャクラのテキストを見ます!
名言だらけキラキラ
 
 
 
第5チャクラ
学ぶべきことを学び、良い選択をすると、その状況は起きない。
 
 
 
第6チャクラ
今という瞬間に100%生きること、あらゆる状況に自分の最高のエネルギー(気)を与えていくこと。
 
 
 
今の私にぴったりの言葉♡
 
 
 
プライベートは未来に対して希望があるピンクハート
希望しかないデレデレ
 
 
12月
クラッカー韓国行きますちゅー
 
1泊2日、いつものように全身で全力で瞬間、瞬間を楽しみたいと思いますラブラブ
 

姉2とピンクハート
 
 
1泊2日なのに、行きたいカフェが5つあってどうしようかとLINEすると、
 
何の修行?
 
と返ってきた笑い泣き
 
 
ワクワクが止まらないーデレデレデレデレデレデレ
 
 旅行が決まると、
 
①決まったその日から計画を立てることを楽しみグリーンハート
②行ってその場を楽しみブルーハート
③帰ってからまた思い出して楽しむイエローハート
 
旅行は3度も楽しめるなんて素敵ですよねちゅー音譜
 
 
 

先日発売されたスタバのミルクティープリン
左:ミルクティープリン
右:カスタードプリン
 
 
きっと私が好きな味だと思うよーとおススメしていただき、発売日の次の日に買いに行きましたピンクハート
 
めっちゃ美味しいやん酔っ払い
 
 
ご機嫌アイテム発見ひらめき電球
また買いに行こうっと音譜
 
 
明日も警戒レベルを最高に引き上げて(笑)バリアを張りつつも、今という瞬間を最大限に楽しみたいと思います♡
 
 
今日も皆さまのご訪問に心から感謝致しますキスマーク