ボンソワール音譜
 
台風近づく土曜日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
実は・・・サランちゃん(愛用PC)復活しましたクラッカー
というか、修理に持って行って、店員さんと一緒に電源付けてみたら・・・・
 
なんと!
 
ついたのひらめき電球
 
フリーズしてただけじゃないのかって言われたけど、数時間後も次の日も試してみたんだけど・・・アセアセ
 
まぁ、よくわかりませんが、とりあえず何事もなく、帰ってきたわけです。
ただ、お騒がせしただけで恥ずかしいってだけ・・・。
 
青いバラがもたらしてくれた奇跡なのかも青いバラ
なので、今日はパソコンで超絶ご機嫌でるんるん♪でブログを書いてる訳ですちゅー
雨で予定もなくなったので、のんびりの土曜日ピンクハート
 
 
ママンから『ayaが騒いでたやつ、放送始まるよー!』と教えてもらって見てみると、
 
あらハートあらハート
 
パクボゴム氏主演、
雲が描いた月明り♡
 
DVD買おうと思ってたのーちゅー
11/2からねグッ
 
ホンマに楽しみデレデレラブラブ
 
チャンウク氏の7月にソウルであったLIVEも放送予定だけど、我が家このチャンネル観れないの・・・ショボーン

でも、ホンモノ観に行ったからいいもん音譜
 

上三角その時のブログ→韓国一人旅♡Jiscovery
 

最近、仕事のストレスからの現実逃避からか、華流から戻ってきたからか、そろそろその時期だからか、友達の話を聞いたからか、理由はよく分かりませんが、
 
とにかく韓国に行きたい!!
定期的にこの病気を発病するのです真顔
わかる人にはわかる♡
 
 
これはもう行くしかないと思って12月に渡韓することにします音譜
日にちはだいたい決めてるけど、航空券まだなの。
 
そのくせ、行くとこもう探し始めててハート
 
 
 
もう行きたいCafeが2つもあるの・・・1泊2日で回れるのか!?
Cafe以外にも行きたいところがあるのに~
 
カロスキルも何が?と聞かれると理由はわからないけど、とにかく、あの一帯が好き♡笑
 
そしてそして!
航空券もまだだから買えないけど、オンラインロッテ免税店で商品チェックサーチ
 
話題のシリーズもあるーちゅー
 
 
可愛いーハート
 
ときめくねーハート
 
 
もう2日間、サイトを見ただけでお気に入りが50件くらい!(笑)
 メイクレッスン受けてからメイクがホントに楽しくなったラブラブ


じっくり厳選しないと♡
 
 
しばらく楽しみが尽きなさそう音譜
 
 
 
これも、青いバラ青いバラのおかげかな♡
今日も、美しく咲いてくれてて、香りも抜群ですOK
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♥akn♥
 
 
 
明日も皆さまのとって、夢叶う素敵な一日となりますように星
皆さま、サランヘキスマーク