皆さま、こんばんはちゅー
 
キンモクセイ香る秋が深まりつつある、今日この頃紅葉
いかがお過ごしでしょうか。
 
先週に一番の山を乗り切ったと言うのに、なんだか、体調悪いよーえーん
なぜ・・・
 
しかも、今日はなんと会社に携帯を忘れて帰ってくるという生まれて初めてのミステイクタラー
たぶん会社にある・・・・と思う。
そうであってほしい!!
 
 
スマホでドラマ観てるのに、今日は観れないなぁ~と思ってたら、
アメブロで観れるじゃないですかーハート
 
 
しかも、今日は私が大好きなチャンウク氏主演のヒーラーやってて♡
名場面8話のエレベーターの回だったし♡
 
その後はシンイ♡
 
アメブロさん、素晴らしすぎますお願い
 
 
 
先日、たまたま見かけた少女時代のユナちゃんの写真。
写真ね、写真。
実物じゃなくて。笑
 

 
少女時代のメンバー脱退のニュースはショックだったけども、私が大人になった今、方向性が違う、という理由はすごーくわかる気がする!!!
ちなみに、ユナちゃんは残る組で少女時代、続行です♡
 
 
変わることも、変わらないこともどちらも勇気がいること。
 
 
それぞれ、想う新しい道で夢が叶いますように・・・星
 
 
 
で、可愛いユナちゃんねハート
 
もともと好きは好きなのちゅー
超絶可愛いから!
 
ふと、先日ユナちゃんの画像を目にした時に、心から
 
女神だー!
 
ってなぜか自然に思ったの。
一番好きって訳じゃないのに。笑
 
 
後ろから見ても美しいね~デレデレ
 
 
髪型と身長は私とそんなに変わらないのに、こうも違うのか・・・
と、ガッカリしたことは確かですえーん
 
 
しばらくは、ユナちゃんを憧れの人(目指す人)としてみようかな音譜
 
 
人にはそれぞれ生まれ持った役割というものがあると思うんです。
 
早い段階でそれを知る人もいるし、ずっと後になってから知る人もいる。
そういう私もまだ見つけられてないし。
 
 
 
その人の《役割》って世の中的にすごい!と言われることから、誰も気が付かない何気ない小さいことまであると思います。きっとね。
 
ユナちゃんはみんなの女神になることが役割なんですね照れ
目の保養ももちろん、たくさんの人に夢を与えてますもん!
そういう意味では役割、存分に果たされてる方だと思います。
美しくあることキラキラ
 
 
私も自分の役割、ちゃんと全うしたい!
まだ、見つけてもないけど・・・。
 
 
役割じゃないけど、願いはこのブログが皆さまにとって、ほんの少しでもプラスになるヒントがある、読んだときにクスッと笑える、そんな場所だったら私にとってこれ以上の幸せはありませんピンクハート
 
 
 
先週、新幹線の中で書いた記事をまた公開しました。
 
大したことは何も書いてないけど、私も人間でそういう一面がある、ということ皆さまに隠すことはないなぁと。
そういうことも記録してこそ、私のブログかなと思い当たりました。
良かったら読んでくださいチュー
 
 
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 
※画像は全てお借りしました※
 
明日も皆さまの目にキラキラな世界が映し出される、そんな素敵な一日となりますようにちゅーラブラブ