皆さま、Good morninngちゅー音譜
 
週末、ふと思い立って雨の京都は下鴨神社に行って来ましたハート
 

 
雨だから人少ないかな~と期待して行ったけど、
えと祈願祭
というお祭りで、境内には露店がたくさん並んで町内会の運動会?までしてて、いつも以上に人が多く、とっても賑わってました音譜
 
 
なんだか、luckyキラキラ
良いことありそう照れ
 
 
 
下鴨神社のお隣にある美人祈願でお馴染みの河合神社にもお参り音譜
 
 
 
 
なんと言っても、この糺の森に行きたかったんです!
一番のメインキラキラ
 
ここ、ホントに好きちゅーラブラブ
 
 
出てる!出てる!
 
マイナスイオンイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
前日に珍しくスカートを買いましたラブラブ
基本的にスカートは履かないので私にとってはめっちゃ珍しいことなんです!
 
 
雨の中、赤いスカートを着て森へ行く♡
 
 
どんな物語が始まるのか、ウキウキ&ワクワクしながら、本を持って、おやつを買って、スタバで飲み物買ってから向かいましたニコニコ音譜
 
まぁ、普通にお参りしただけですけど。(笑)
 
おみくじは吉♡
明るい未来が開けるでしょう、だってイエローハーツ
 
 
楽しい♡楽しい♡雨のお散歩でしたデレデレ
 
 
 
最近、今さら自撮りにハマってますデレデレ
色々あって楽しいね音譜
 
 
皆さま、今日も良いことがある♡そう信じて進みましょう!!
人は見たい世界に生きてますピンクハート
 
何を望み、どんな世界で生きていきたいですか?
想いは必ず、現実になります。
 
皆さまにとって素敵な一日となりますようにハート