ボンソワールブルーハーツ
 
 
今日は常に右から風が吹いてるayaですちゅー
(単に右側は内側に、左は外側にはねてるからから意図せずそう見えるのです。笑)
 
 
今朝は、、、と言いますと、
 
5時に目覚ましが鳴り、
 
5時半に目覚ましが鳴り、
 
目がぱっと目開いて、
 
目覚ましを止めて
 
5時に起きた夢を見て
 
6時半に起きました!笑
 
8時すぎに家を出るので自由のんびり時間が30分はあるし、6時半で全然大丈夫なんですよー。
でも、より早い方がいいかなって&
 
 
早起きは自分の意志で起きるんじゃなくて、この場合だったら、
5時に起きることになっている!
としたら起きれるんだとか。
 
考えたら、人間は楽な方をとっちゃうので考えないようにすることが重要だと聞いたことがあります。
じゃ、やれよー!と自分でも思う。笑
 
いつ成功するか、乞うご期待星
 
 
連休中、ネイルに行ってきました♡
 

 
また可愛くしてもらったどーデレデレ
 
お店の店員さんに『ネイル可愛いですね~』って3回も言われちゃったピンクハート
 
せやろ~♡せやろ~♡と思って適当に流してたけど、最後に、
『そのネイル、ホントに可愛いですね♡何ネイルって言うんですか?私も次そんな感じにしたいな~』
って言われて困った。
 
そんなん、私もわからん真顔
 
だって、いつものごとくネイリストさんに『こんなかんじで♡』と画像を見せただけ。
でも、この店員さん、良い人だね音譜(笑)
 
 
スタッズ好きの私が、珍しくスタッズも付いてなければ、ストーンも付いてないネイル!
超珍しいー!
中指は白じゃなくて、グレーね。
 
ピンク♡×グレー♡
最高に可愛い組み合わせピンクハート
 
 
(この可愛さに惹かれました♡)
 
今月と来月は人生で初めての出張。
 
 
ずーっと、人の話をひたすら聞くっていう研修という名の修行。
苦行の方が近いのかもチーン
 
 
(頂いた靴下、履くと目が合う♡)
 
でも交通費も、宿泊費も会社が出してくれて参加するのでただ聞くだけじゃなくて、
ちゃんとレポートという名の感想文、提出必須・・・
 
そんな出張に伴い、10年ぶりにスーツを買いましたチョキ
 
スーツってなかなか高いのねぇ~。
もっと安いものだと思ってた!
 
最近まで持ってたのは10年前に買って、仕事で着ることなんてなかったので転職活動の時に、面接時に着るのみ。
なので10年前のものって言ってもクリーニング出してたし、自分で言うのも何ですが、物の扱いが良いみたいで(自画自賛キラキラ)
とっても状態が良かったのラブラブ
 
 
でも、今はStyleが良く見えるようにしか作ってないスーツ、なんてありますしね!
なんだか、昔より痩せたみたいでパンツのサイズが合わずであせる
 
 
店員さんがズバスバと的確にアドバイスしてくださったのでなかなか良いものが買えたのではないかと思います!!
 
私の一番のこだわりは脚が長く見えるか、どうか
 
 
だから、似合うか似合わないよりも、パンツは試着したら、開口一番、
どう?
脚、長く見える?
 
と必ず聞く私。
一番重要なところですからね真顔
 
 
 
私のこだわりキラキラ
 
ハーブスに行ったら、必ず、ミルクレープを頼みます♡
 
 
でも、こだわりばかりじゃなくて、それをあえて今は変えてみようかしら~音譜
 
 
早起きも、これまたネイリストさんとの話で、
自分を変えたかったら、まずは習慣を変えないと!
って話から。
 
で、二人でまずは早起きとか一番変わりそうじゃない?という話の展開から今に至る訳です。
なんて単純な私&
 
見えてる世界、見ている世界を変えてみたいなって♡
 
 
今までと同じことをして、違う結果を求めるな!
 
って誰の言葉でしたっけ?
いつか、読んだ本の中にあった言葉を思い出しました。
 
今週はいつもと違う方を選んでみますピンクハート
 
 
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
皆さま、きっと良いことたくさんありますよ~
 
明日も、皆さまにとって、キラキラ輝く世界が広がってる、そんな素敵な一日となりますように星
 
Have a wonderful dayssei