皆さま、こんばんは星

 

3連休いかがでした?

あっと言う間でしたねえーん

 

昨日、会社のこととか色々ブログに書いてたのに全部消えたの・・・チーン

余計なことを書くなってことですかね。

 

 

なので、今日は話題をガラッと変えて、と言っても昨日の記事は消えたので話題も何も内容さえもわかんないですよね!笑

 

連休は読書に、お出掛けに、お昼寝たっぷりニヒヒ

超絶幸せラブラブ

 

 

今週はチャレンジの連続になりそうなので、今のうちに幸せをひたすら充電!

今日は暑いのに、ずっと毛布と仲良くしてましたちゅー

ごろごろ~っとハート

 

 

先日読んだ本に、とっても素敵な言葉を見つけたのでご紹介します♡

 

 

著者が、友人から言われた一言に、

『与えられた自分の生をいきいきと楽しく生きること。それが、生を与えられたことへの感謝』

 

ここを読んだ時に、私は根本的なことを忘れていたな~と気づかせてくれた一文でした。

 

 

最近も相変わらずきれいになる、そういったジャンルの本を読んでいるのですが、

 

本当の美とは、

何事にも、今に、全てに感謝できることキラキラ

 

これが共通してることにやっと気づきました!

 

おっせー!笑

ちなみにこういう言葉遣いはダメって書いてた&

 

 

『学ぶときは、真っ白な心とリスペクトを持って』

というのもありました。

 

確かに、素敵な人だなって思う人はどんなに偉くても皆さん謙虚ですよね。

素敵人間の共通点キラキラ

 

著者は沢山の方をインタビューして、沢山の文章を書いて触れてきた方なので文章にとても『重み』のようなものを感じたので読んでて素敵だなぁとお願い

 

私も見習って、素敵人間の仲間入りするぞー!!

 

 

さぁ、明日から5時には起きて、朝活再開予定 グー

どうか、5時には起きれますように・・・笑

 

 

明日も皆さまにとって超絶HAPPYでキラキラ輝く素晴らしい一日となりますように♡

 

Have a wonderful dayssei