皆さま、ボンソワールデレデレ
 
 
紅葉の夜長をいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
朝晩はだいぶ、秋めいてきたけれども、日中はなんたる暑さ!
今日は流れる汗を拭いながら歩きました滝汗
汗かきさんは大変なのよ~
 
 
最近、つくづく思うことに私は出逢う人にホントにとっても、超絶恵まれるってことキラキラ
先日もフランス語で知り合ったお姉さんとご飯へピンクハート
 
 
 
またタピオカミルクティーが恋しゅうなって行ってきました音譜
春水堂ちゅー
 
 
 
我愛ラブラブ
 
 
しかも、この日はなんとメガサイズ!!を注文。
 
大きいことがおわかりいただけただろうか。
ホントにデカいの!
 
(画像を加工しすぎて、なんだか粗くなっちゃいました&
 
 
だから、超絶満足ですデレデレラブラブ
 
 
 
さて、これまたワタナベ薫さんの8月のブログからリブログをさせて頂くんですが、これ読んで嬉しくなった方はきっと私と同じ思考回路ですぐに仲良くなれると思うハート
 
 
皆さまは自分のお顔、好きですか?
 
 
私は外見には山のようにコンプレックスがあります。
自分の顔が好きではなかったけど、超絶美人マインド構築とか言って色々取り組んでますし、以前に比べれば随分と少しずつですが、愛せるようになってきました。
 
 
前世、超絶美人だったことがある人は、今が普通美人では、なかなかの美人さんでも自分ではそう思わない、思えないそう。
前世の記憶でもっと美人な自分の顔を見てきたから、それより普通の現世の自分の顔がどうしても好きになれないのだとか。
 
 
これ、すっごく面白いなぁっと思って。
これはスピリチュアルな話がお好きな方のみの話ですが。
私はこの手の話は大好きなので、この記事の食いつき度、半端ない!!
 
 
現世の私が普通だとして頂いて、もちろん、外見に自信はなくコンプレックスの塊。
 
それは、
前世に絶世の美女だった時があるから♡
 
としたら、とっても嬉しくなるピンクハート
 
その当時は絶世の美人っぷりを心から楽しんだのだろうか、どんな一生を送ったのだろうか、と想像?妄想が果てしなく膨らみますデレデレ
 
この辺り!自分の都合の良いように解釈して喜んでるなんて、私ってなかなかのポジティブさん♡
 
 
これ、逆もしかりです!
 
 
時代によって、人によって、美人の定義も違いますし、解釈は人それぞれで良いのですが、
 
私としては
 
自分の外見に自信がない!
 
それは、
 
前世、絶世の美女だった時があって今はそれに比べるとモザイクだからだよ。
 
 
なんて、ちょっぴりロマンチックというか、夢があっていいじゃないですかデレデレ
心理学とスピリチュアルとの分かれ道な話ではありますが、こういう話もあるよ!、ということで。
 
ぜひ音譜
下矢印

 

最近は、食欲の秋紅葉を存分に堪能している私ではございますが、

そろそろ読書の秋紅葉も楽しもうかと音譜

 

 

またまた私に何かプラスを与えてくれそうな本たちに出逢いましたチョキ

学びを得たら、ここでまたシェアさせていただきますね義理チョコ

 

 

それでは、皆さま、秋の夜長をお楽しみくださいませー!

 

 

ボンソワレバイバイ