おはようございます照れラブラブ
 
 
5月の連休明けからなんだかトントントン~っと物事が進んでる気がしてる絶好調の愛也ですピンクハート
きっと転職が決まったことが一番の要因キラキラ
 
 
入社書類に健康診断書とあったので先日、早速健診を受けてきました。
そしたら、なんと!
身長が伸びてたーチュー
 
 
身長 169センチピンクハート
 
 朝だったことも、測り方もあるけどなんだかとっても嬉しかった照れ
 
 
健診結果が出るまで3週間かかると言われてて、提出期限がぎりぎりなので急いでほしいことを伝えて置いたらなんと、1週間で結果がもらえましたチョキ 
やれば出来るじゃんニヤリ←w
 
 
健康診断を受ける数日前にTANITAで体組成計で測定したらなんと!
体内年齢 18歳ピンクハート
IMG_20170528_104848100.jpg
これは嬉しすぎましたデレデレ音譜
 
 
最近は見た目年齢を25歳くらいを目指してたのでニヤリ←w
 
 
私、健康優良児でございますガッツ
 
 
さて、金曜日は『雲が描いた月明かり』レンタル開始日で読売新聞にこんな大きな広告照れ

 
日本でボゴム氏の大きな広告を目にすることは、韓流スターの広告自体少ないので嬉しいラブラブ
 
そして、そして昨日TSUTAYAへ行きましたならば、
じゃーんキラキラ
 
反対側の表紙はチ・チャンウク氏ピンクハートとユナちゃんピンクハート
 
なんとも豪華なフリーペーパーですこと。
 
今月号は私の為に作ってくれたの!?神様サランヘキスマークとあわや勘違いしてしまう表紙で見た瞬間からニマニマがとまりませんでしたデレデレ
 
 
 
ボゴム氏とジニョン氏のインタビューも載ってるしデレデレ
 
 
私が行ったTSUTAYAでは『雲が描いた月明かり』も『THE K2』どちらも全部!全て!
借りられてました・・・嬉しいような、悲しいようなアセアセ
 
でも、人気があることは良いことですなピンクハート
 
 
 
『雲が描いた月明かり』は一度は観たからいいんだけども、『THE K2』は観たことないから今すぐに観たいのに~えーんえーんえーん
 
 
もうちょっと時を待たなければなりませぬ!
 
 
チ・チャンウク氏がアクションはこれが最後、と言ってたくらいアクションシーン満載で超絶かっこいいことは既に十二分に分かってるんですよ照れピンクハート
 
 
金曜日はお休みだったので機種変更に行ってきました。
思ってたよりはめっちゃスムーズで慣れるのに、データを移すのにもっと苦労するかと思ったのですが全くで真顔
スムーズ過ぎて拍子抜けですチョキ
 
 
今回はブラックにしてケースも透明にしたから私史上最高にシンプルなんです。
全身黒ずくめで超絶仕事ができるやつ♡
IMG_20170527_103808.jpg
そう、ソ・ジョンフ氏ピンクハート(『ヒーラー最高の恋人』でチ・チャンウク氏の役名)
 
なので、新しいスマホの名前は
ソ・ジョンフちゅーラブラブ
 
 
スマホの命名はここだけの秘密ねしーしー
皆さまの胸にそっとしまっておいてくださいなドキドキ
IMG_20170527_103805.jpg
 
今週は機種変で来週は久しぶりのネイルピンクハート手はまだ無理なのでフットね。
その次の週末は美容院ピンクハート
その次の週末はいよいよ韓国ピンクハート
 
 
6月は楽しみがいっぱい過ぎて胸いっぱいですデレデレ
ボゴム氏のお誕生日もありますし♡
 
そして、そして、6月は私にとって30歳最後の1ヶ月です。
 
韓国から帰って来て1週間したら私のお誕生日ラブラブ
そしてその4日後はチ・チャンウク氏のお誕生日ぐふふ
 
 
これからはなるべくなら年齢を忘れて生きていきたいのですが(笑)
一年、一年、歳を重ねるごとにより学び、成長し続ける私でありたいので、30歳の間に学べることは一つでも多く学んでおきたいのです。
6月は色々そう言った意味でも後悔のないよう今まで以上に意識して物事に取り組んでいけたらと思いますピンクハート
 
 
皆さま、最後までお付き合いいただきありがとうございましたガーベラ
 
 
素敵な日曜日をきらきら
 
 
サランヘチューちゅ