おはようございますが

 

10月から韓国語の本が緑になりました。

ちょっとだけレベルアップしたという訳です。実力はともかくね・・・・

今週末はいよいよTOPIK滝汗

本来ならば必死で勉強しないといけないのに、最近はドラマを見ることを最優先に生きてる愚かで可愛い私ですデレデレ

 

だって、面白いんだもんデレデレすっごくちゅー

 


雲が描いた月明かりは来週(月火)で最終回なのに、これで本当に終われるの!?って見てて心配になるくらい!ハラハラ~!

 

昨日も、めっちゃいいとこで終わったのよ!!!!!!!

 

主役の2人が若いのにとっても演技が上手くて引き込まれるのもこのドラマの魅力の一つキラキラ

※画像お借りしました

 

毎週、世子邸下に泣かされる~笑い泣き

 

 

キム・ユジョンちゃんは子役からだからちょっとした表情とかすごい上手いし♡

 

で、もちろん!我らがパク・ボゴム氏キラキラもですよ!!

泣くシーンとか、泣きそうな表情とか、私が一番泣いちゃうからえーんえーんえーん

この整ったお顔で泣かれた日にはもうね・・・みんな泣くよえーん

 

公約サイン会、来週の水曜日で決定ですか?

めっちゃ行きたかったのにド平日なんですねあせる

日帰りでも行くつもりだったのにいきなり来週は休めない・・・

 

そうなんですよドキドキ

 in ソウルまで行こうと思ってました!

過去形にするのはちょっと早いですね。

ギリギリまで望みは捨てないでおこうっとラブラブ

 

来週はみんなHappy Endを願いつつきらきら

 

 

ドラマが終わった途端、私のことだから熱が一気に冷めちゃうかもなのであと1週間はインスタもバンバン更新したいと思います♡

 

ヲタク気質大いに発揮中ですちゅー

 

    ♡インスタ良かったら見てください♡

 

朝からありがとうございます!

それでは、皆さま今日も素敵な一日をちゅ