記録しようと思いながら、すっかり忘れて3週間。

 

ワキ汗に困ってた数十年がうそみたい

 

だってベルメゾンの大汗さんでも、職場で一度着替えないと汗じみしちゃうくらいだったんだよ?

ユニクロのペラペラ汗パッドじゃダメだったんだよ?

制汗剤スプレーだけで全然困らなくなってびっくり。

 

 

 

 

手汗は、そこまで劇的じゃないけど効いてるぽい。

だって、塗り忘れたらぼとぼとになったから。

 

 

足裏の汗は、相変わらずソックスの替えが必要。

手に塗ってるやつ、なすりつけたらうまくいくかな?

 

そんなわけで、多汗症に困ってる人はぜったい皮膚科行くべきだと思う!