熱(´;ω;`) | 23モ あやの Official Blog

23モ あやの Official Blog

ブログの説明を入力します。

昨日は八度三分の熱が出て、死ぬかと思いました…。


風邪引くなんて二年ぶりですなぁー。


こんなに食欲ってなくなるもんなんですな。


昨日一日寝ていたら復活できました!

よかったよかった。

うちの学校皆勤賞あるから、それなくなっちゃってショックですけど…

これからはしっかり体調管理していかなきゃね。


そして、テスト期間にはいりました…
中間のぶん取り戻さなきゃ!

勉強がんばってきます!





お兄様にお洋服買っていただきました。
おらふー💕
ありがとねんねん






観覧数500人越え!
びっくり!

みてくれたかた、ほんとにありがとうございます💕




では