随分開いてしまいました(;_;)

最近はツイッターでちょこちょこ呟いてますあせる

本を読んだり、DVDを観たり、フェイスブックを調べてみたり…相変わらず筋肉痛になりながらレッスンもしてます!

ピアノを使ってのボイトレは難しくて、正直意味不明。

子供の頃から音楽に触れて勉強してないから、かなり不利。

まず言葉の意味が判らない。数式に触れてるみたいな感じ?

だから、細胞レベルで感じとろうと必死です。

いろんなものが足りない(>_<)
今日はジャズダンスとボイトレの日でした☆

バレエを辞めてから、下腹の肉付きが気になり出しました(∋_∈)

ほんの一ヶ月くらいで身体が堅くなって、以前よりも姿勢を保てなくなりました。

元々使いこなせてないけど、更に、思うように身体が使えない、、、



(・ω・;)(;・ω・)



……ヤバイ?



やっぱりバレエしたいなぁ…。

お盆明けたら、バレエのレッスン増やそう(・ω・)

できることは全部やる、しかないよね。

aya
今週末行われるサマーミニコンサートにMCとして参加させて頂くことになりました!

『初夏の日差しが気持ちいい今日この頃。ちょこっと飲みに行く感覚で。ちょこっと遊びに行く感覚で。
今日は小さなコンサートに来てみませんか?

クラシックありジャズあり、美味しいところをちょっとずつ。
楽しい気持ちをお届けできたら幸いです。』
(フライヤーより)

クローバー日時
7/17(日)
晴れ昼の部晴れ
開場 15:00
開演 15:30

三日月夜の部三日月
開場 18:30
開演 19:00

クローバー会場
阿佐ヶ谷"NEXT SUNDAY"
JR阿佐ヶ谷駅南口より、徒歩5分
地下鉄丸ノ内線南阿佐ケ谷駅2B出口より、徒歩5分

クローバー料金
前売 \2,000
当日 \2,500

ご質問*お申し込みはayaまでお願いします。

お時間合いましたら、ぜひお越し下さい(*^_^*)

〇●aya〇●