随分開いてしまいました(;_;)
最近はツイッターでちょこちょこ呟いてます
本を読んだり、DVDを観たり、フェイスブックを調べてみたり…相変わらず筋肉痛になりながらレッスンもしてます!
ピアノを使ってのボイトレは難しくて、正直意味不明。
子供の頃から音楽に触れて勉強してないから、かなり不利。
まず言葉の意味が判らない。数式に触れてるみたいな感じ?
だから、細胞レベルで感じとろうと必死です。
いろんなものが足りない(>_<)
最近はツイッターでちょこちょこ呟いてます

本を読んだり、DVDを観たり、フェイスブックを調べてみたり…相変わらず筋肉痛になりながらレッスンもしてます!
ピアノを使ってのボイトレは難しくて、正直意味不明。
子供の頃から音楽に触れて勉強してないから、かなり不利。
まず言葉の意味が判らない。数式に触れてるみたいな感じ?
だから、細胞レベルで感じとろうと必死です。
いろんなものが足りない(>_<)
日時
昼の部
夜の部