春休みの思い出 TDS | 3人子育てOL人生

3人子育てOL人生

都内の子育て最中OLです。
美味しいものを食べると、誰かに言いたくなるのでここに書くことにしました。
あとは買い物したことなど。

子供たちの部活・ミニバス・塾、無い日が今日しかないびっくりマーク

ならば行くしかないw
ディズニーシー🐟️
初めて私1人で子全員を連れてデズニ行きました~

もうだいぶみんな大きくなったし、長女が助けてくれたし、でなんとかなりましたひらめき電球

覚悟していたより人は少なく、多少並んでも乗りたいものは全部乗れましたニコニコ

この先しばらくは来れそうにないので、食べたいものは我慢せず全部食べてきました指差し

子供達も一人前を食べるので、何でも4つずつ買うと…なかなかの出費でしたが泣き笑い

私に怒られながらも毎日頑張っているので、今日はご褒美です合格

もうすぐ新学期凝視

私も頑張らないと無気力