休校延長の課題 小学校 | 3人子育てOL人生

3人子育てOL人生

都内の子育て最中OLです。
美味しいものを食べると、誰かに言いたくなるのでここに書くことにしました。
あとは買い物したことなど。

今日、小学校で今月末までの課題が配布されました。

二年生の次女分は、担任が日ごとに計画を立ててくれたのでとっても進めやすい口笛

六年生の長女分は、白紙で配布。

自分で計画を立てなさいってこと。。

これ、計画立てると立てないでは天国と地獄なんです。

夏休みの課題よりはるかに多いので、最終日にやっつけるなんて到底無理チーン滝汗ゲロー

思春期でツンケンしてる長女のお尻を叩き、なんとか計画表は埋まりました。

私は主人と交代で出勤しているので、私が仕事の日、旦那はキチンと進められるのだろうか。

またイライラさせられそうえー





今朝の地震速報、寝起きてびっくりした次女が、自分だけここに避難してました…