今年は桜の開花が遅く、4月に入ってから満開だった
家族と姉夫婦との花見など、3回も花見が出来た


3/30(土) 大泉さくら公園
我が家5人+1匹と姉夫婦
桜の開花には少し早かったけど、1本だけ満開の木があり、何故かその木の下はスペースがあいていて、良い場所での花見が出来た


暑くなく、まりんも心地よくスヤスヤ💤


4/2(火) 旦那と2人で井の頭公園で花見
満開


カーニバルでタイ弁当を買って、ワインでのんびり


毎夜のジョギングの石神井川の桜




4/6(土) 家族5人+1匹で恒例の石神井公園の夜桜
旦那がヤオコーの惣菜を買ってきてくれた


4/7(日) 暦と石神井川の桜鑑賞
暦からLumixのデジカメを母の日のプレゼントでもらい、写真撮影教室


望遠でズームで撮ると、こんな感じ


4/10(水) 旦那とまりんと幸手権現堂の桜とさきたま古墳公園へ花見
さきたま古墳公園は来年も花見に来たい
いすを持って一日中のんびりしたい所