ワンピース、アニメみるん遅くて今まだドレスローザやねんけど、、ほんまワンピースってずーーーっとおもしろい!ゲームで先に知っとったけん"シーザーでたぁぁぁ‼︎"とか"セニョールぅぅぅ♡"とかキャラ出る度おもわず叫んどる。パンクハザードとドレスローザおもしろすぎん⁉️


もう次みたい気持ちと、あんまみたらいつかこの楽しみが終わってしまう嫌さ出てきて、わけわからん


ちょっと前にやっとった特番もよかった〜

山口由里子さんが話してた、野沢雅子さんがDr.クレハの"行っといでバカ息子"言う時の裏話素敵でした⛄️


あと、カラオケで"ウィーゴー"歌うんたのしすぎ。多分あの曲爆笑しながら作ったやろ🏴‍☠️最高