サ・マ・ソ・ニ
{51625B44-D659-48B7-BB39-CBA3645E6A02}
最高のモッシュピットでした🕺
足青タンだらけだし歌いすぎて声ガッラガラになったけど、あれからずっといい気持ちで生きとる🌞

サマソニ着いてすぐカキ氷🍧ばりSUMMERTIME🍧その後は鬼砂埃&カンカン照りのなかNAMBA69とホルモンで霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔になりました。
PENNYWISEとGOOD CHARLOTTEは10年ぶりくらいにライブみれた!1stから順を追ってリクエストに答えていってくれたような神セトリ😭ああああありがとー!横におった知らん外国人とずっと肩組んで大熱唱でした。
ラストのSUM41も完全燃焼🔥楽しすぎた!
我が青春のバンドたちを、今もあの頃と変わらずモッシュピットでビシャビシャになりながら終わってぶっ倒れるくらい全力で楽しめとるって素晴らしいね!
もっともっと日本に来て欲しい…いや、自分が行けばいいのか!
あーーーもうほんまサマソニありがとう!
やっぱりライブ最高!

かすうどんも最高〜〜😋
{369B617D-D39C-49D9-8D31-596140559590}