KNOTFEST

待ちに待った二日間♡

KOЯN大大大好きな初期の曲たくさんやってくれて嬉しすぎました。
ジョナサンの歌う姿は何度見ても頭に血がのぼる!なんてボーカリストなんだ!!
ヘッドが戻ったし、20周年の特別な年だし、本当にライブ見れて嬉しかったぁぁ

あとLimp Bizkitがまさかknotfestで見られるなんて……
これまた10年以上聞き続けてる大好きなバンドだからもう最高に楽しかったです!
フレッド、スーサイのコーチジャケットにスラッシャーのキャップだったyeah!!
でもやっぱり今回もウェスに釘付けでした!!ラップコアの革命的ギタリスト!かっこよすぎる!!
RATM、Guns N' Roses、Metallicaやりよったぁぁぁ
盛り上がりすぎました!

もう全部書くときりないけど、、出演した全バンド豪華すぎるし、皆様本当に最高のライブでした!!

最後にSlipknot
サブMCを勤めているMUSICにゅっと。の私のコーナーでもSlipknotについては語ったとおり、もちろん楽しみにしていたのですが…
ライブは昨年のOZZFESTぶりに見れて
正直ジョーイがいなくなったことが私はとってもショックだったのです…でもやっぱりSlipknotかっこいいわ!!
セットもすごいしアンコールまで盛り上がりっぱなしで本当楽しかった!!
アンコールセトリは殺されかけた…
そして何度聞いてもコリィの日本語はチャーミング♡こちらこそありがとうございますとずっと思いながらMCを聞いてました

KNOTFEST最高でした!
本当に本当に幸せな時間でした!!