たくさんの方に支えられてきた『AMOYAMO』の音楽活動が
この度終わりになります。


突然のご報告になり本当にごめんなさい。


AMOYAMOで経験させて頂いた全てのことを忘れず、これからはそれぞれにやりたい事に全力でむかっていくこととなりました。


もちろん私にとってそれは変わらず歌を歌うこと!

素敵な報告ができるよう、より一層精進致しますのでどうか皆さん側にいて頂けたら本当に心強いです。


正直に言うと、AMOYAMOで叶えたいことはまだまだあったから悔しい気持ちもありますがAMOYAMOだから感じることができた素敵な経験や、AMOYAMOだから出逢えたたくさんの素敵なお友達がいること
すごく誇りに思います。


これからも私のなかでAMOYAMOというユニットは、ずっと大切で特別なものです。


これまでAMOYAMOを応援し支えてくださったスタッフ・関係者の皆様

愛するAMOYAMO FRIENDS

そして、一緒にここまできてくれたAMO

本当にありがとうございました。


今後とも、AMO・AYAMO共々

温かく見守っていただければ幸いです。


これからもよろしくお願いします!!


AMOYAMO AYAMO